ABOUT US 青空ガレージへようこそウェルカム!









電気通信大学体育会自動車部のオフィシャルページです。

何してる部ですか??

自動車の運転技術の向上が目的のサークルです。
主にジムカーナ、サーキット走行、車の整備をしています。
走りも、メカも強い人材を育成中。?
その他個人的には、カートだったり、山奥だったり、
電通大のトータルカーライフスペース、UECAC。

お金持ちですか??

お金は無いです。
てか、カツカツです。
なかには、お金持ちも居ますが、そんなことは気にしている場合ではない。
免許無くても大歓迎。アツイハートさえ有れば無問題。

車をお持ちの方も、そうでないかたも、じゃんじゃん集合しちゃってください。

自慢の部車でお待ちしております。

どこにいますか??

西地区プール裏、トイレまで徒歩二秒という好立地に自動車部はあります。
金曜の授業終了後に部会が行われているのでいっぱいいます。
その他曜日でも大体毎日誰かしらはいるかとは思います。
但し、屋根が無いため雨天中止となります。

てか、屋根募集中。

夜間主コースなんですが??

まったく問題なしです。
むしろ昼間の明るい時間に作業して、日が落ちたら授業に行けるのでオトク??
みんな夜間の学年もありますです。昼夜問わず募集。

参加したいです。

今すぐ西地区プール横に来ちゃってください。 または、メールTwitterのDMで聞いていただいてもOKです。 常時受付中。


UECAC Homepage Copyright (C) 2005‐uecac All Right Reserved.